一般会社員がお金持ちを目指す日記

投資をはじめて1年!まだまだ初心者です。日記感覚で書いていこうと思います。

【永久保存版】設定して気絶するだけ!自動で仮想通貨が増えまくる方法

みなさんこんにちは、むぅふぁんです。

 

先日、イーサリアムがThe Mergeを無事終え、

今後、仮想通貨が普及していくだろうと思われているこの時代ですが

最近になって仮想通貨持ち始めたよなんて方やこれから始める予定なんて方もいらっしゃると思います。

 

そこで今日は必見のテクニック!!

 

設定して、あとは気絶!!タイムカプセル開いたら、あら不思議!

保有している仮想通貨増えてるじゃない!?という手品の種明かしをしたいと思います。

 

 

ちなみに僕はバイナンスという取引所を使っているため、その画面を参照しつつやり方のを説明していきます。

 

 

やり方はなんと2step!

ほら、もくじもこんなに薄っぺらい。

 

①ステーキング

仮想通貨を保有しているみなさんはステーキングやられてますか?

 

ステーキングってなんぞやという方にわかりやすく説明すると

保有している仮想通貨を預けることで毎日少しずつ利息をつけてくれるよという感じです。

 

もちろん銘柄だったり、預ける期間、方法によって利率は変わってきます。

 


バイナンスでは上の収益にカーソルをあてると、下にぽんっとメニューが出てきますので、ステーキングをクリック

 

このように銘柄が選べるようになっております。

バイナンスでは定期ステーキングとDeFiステーキングがあり、銘柄によって分けられているという感じです。

 

また、さらに細かくフレキシブルロックと期間(30日、60日、90日、120日...etc...)が選べます。

 

フレキシブル:いつでも預けている通貨を返してもらえますが、期間が設けられているものより利率は低めです。

 

期間:選択した期間中に引き出すとついた利息分差し引かれた分だけ返ってきます。利率は比較的高いものが多いです。売切でできないという可能性も。。。

 

ステーキングしたい銘柄を選んで預けたい数量を設定し預けると2,3日後から利息が発生して自分のウォレットに入ってきます。

 

長期で忘れていても問題ないという方は

ユーザーメニュー(画面右上人型)→ウォレット→収益→ステーキング(画面中央あたり)から、この自動ステーキングをオンにしておくと

期間が終了して返還されても自動でステーキングしてくれます。

 

 

次が重要です。

 

②セービング

ここまでできて、利息がはいってきたよという方、

そのまま気絶してても増えるは増えますが、利息でもらえた分にはもちろん利息がつきません!

 

なんかもったいなくないですか?

 

そこでこのセービングです。

 

セービングとは簡易なステーキングみたいなもので、売り切れ等なくいつでも預けることができます。

 

しかも、このセービング、手動で預ける際は銘柄によって最低数というものがあるのですが、自動でやるとどんなに少なくても預けられるんです!

 



先ほどと同様、収益にカーソルを当てて、今度はセービング、BNBの場合はBNB Vaultをクリック

 

セービングしたい銘柄を探して、自動定期登録をオンにするだけです。

 

もちろん、定期登録できる数をお持ちでしたらそちらからでもかまいません。

 

あとは、もう気絶するだけ!!

 

勝手に利息が利息を生む、『仮想通貨複利マシーン』ができてしまうわけです。

 

以上がやり方になります。

 

いまでこそ仮想通貨の冬といわれてますが、爆上げしたときのことを考えるとニヤニヤが止まりませんね、アニキ笑

 

 

この仕組みを作って、いまのうちに無料で簡単に仮想通貨を蓄えていきましょう!

 

では、また!